Re: G5030 投稿者:G5030 投稿日:2022/06/08(水) 10:43 No.491
「インク吸収体が満杯に近くづきました」とメッセージが出ました。G5030は解除可能モデルのようですが、CANON Service Toolの販売は停止しましたと記載があります。もう対応されていないのでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: G5030 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2022/06/08(水) 10:49 No.492
ご質問ありがとうございます。
G5030の廃インクエラーは遠隔で解除可能です。
遠隔で解除をお申し込みください。
CANON Service Toolのみの販売は、使い方が分からない等のクレームが多く対応が面倒なため停止しました。
よろしくお願いいたします。
Re: G5030 投稿者:G5030 投稿日:2022/06/08(水) 18:31 No.493
回答ありがとうございます。
プリンターとパソコンはUSBで接続してください。(wifiはダメ)とありますがLANケーブルの接続でもだめでしょうか?
カウンターがいま51201-51250なのですが、
これをリセットして0になるイメージでしょうか?
完全に停止する前にお願いしたほうがよいでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: G5030 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2022/06/08(水) 18:35 No.494
USB接続のみです。LAN接続はダメです。
書かれているのが何のカウンターか分かりませんが、廃インクカウンターは購入時と同じ0%にリセットします。
今まで印刷した総印刷枚数のカウンターはリセットされません。
完全に停止する前にリセットすることをおすすめします。
Re: G5030 投稿者:G5030 投稿日:2022/06/08(水) 18:46 No.495
分かりました。この後振込したら本日対応していただけますでしょうか?
Re: G5030 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2022/06/08(水) 18:49 No.496
多分大丈夫だと思います。
Re: G5030 投稿者:G5030 投稿日:2022/06/08(水) 19:16 No.497
解除ありがとうございました!
領収書をお願いしたいのですが、
POKOCHAN FACTORY宛てでお願いします。