Re: ツールが立ち上がりません 投稿者:AYABE 投稿日:2020/12/08(火) 18:01 No.224
keyファイルを同じフォルダーに入れてST4905.exeをクリックしたが
(This application has been registered to Printer Resetter)
(The current key has been locked to a different machine. Please, contact Printer Resetter)のエラーが出て、ツールが立ち上がりません。ランケーブルを外しても同じです。
Re: ツールが立ち上がりません 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2020/12/08(火) 18:17 No.225
ご質問の内容から見てCANON サービスツール ST4905をご購入の方ですね。
お送りいただいたmachineIDと同じパソコンでしょうか?
違うパソコンでは起動しません。
お送りいただいたmachineIDが間違っている場合も起動しません。
エラーメッセージの写真をメールでお送りください。
Re: ツールが立ち上がりません 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2020/12/08(火) 20:20 No.226
エラーメッセージの写真を送っていただきありがとうございます。
送っていただいた写真を確認したところ、先に送っていただいたmachineIDに1箇所間違いがありますね。
1度だけ認証キーを再発行いたしますのでそちらをご利用ください。
よろしくお願いいたします。