Re: お試し版のリセットIDについて 投稿者:本見守都巳 投稿日:2022/11/19(土) 20:25 No.572
環境:Win10+EP-808A(USB接続)
7月に急場しのぎにお試し版のリセットIDを入れ印刷できましたが、今もエラーが出ることなく使えています。既に正規品のリセットIDを購入済みですが、どのタイミングで入力したら良いのでしょうか。wicreset.exeの実行するとプリンタは正しくサーチされますが「Read Waest Counters」をクリックするとハングアップしてしまいます。対処法をお知らせください。よろしくお願いします。
Re: お試し版のリセットIDについて 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2022/11/19(土) 20:49 No.573
今の状態でしたらいつでもリセット可能だと思います。
パソコのを再起動してからリセットしてみてください。