おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: SC-T3150 投稿者:ken 投稿日:2021/09/17(金) 07:44 No.387

saru.gif SC-T3150は解除出来ますか
お手数ですがよろしくお願いします。


Re: SC-T3150 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2021/09/17(金) 09:58 No.388

kanri.gif 申し訳ありませんが、SC-T3150には対応しておりません。


Re: SC-T3150 投稿者:ken 投稿日:2021/09/17(金) 10:34 No.389

saru.gif ご連絡ありがとうございます、
この機種はメンテナンスボックスの交換しか方法はないのでしょうか。


Re: SC-T3150 投稿者:ken 投稿日:2021/09/17(金) 10:58 No.390

saru.gif もし解除できる可能性が有ればダメもとで試してみたいです


Re: SC-T3150 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2021/09/17(金) 12:05 No.391

kanri.gif メンテナンスボックスに付いているチップだけを交換するのが一般的のようです。
1つ500円くらいらしいです。
どこで売ってますか?とかは聞かないでください。


Re: SC-T3150 投稿者:ken 投稿日:2021/09/17(金) 12:32 No.392

saru.gif わざわざ調べていただいたのですね。(チップ交換の方法があるとは知りませんでした)
ありがとうございます、早速調べてみたいと思います。


Re: SC-T3150 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2021/09/17(金) 12:42 No.393

kanri.gif 「SC13MB chip」 で検索してください。


- YY-BOARD -