おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: カウンタリセット・キャノンTS3130 投稿者:相馬光男 投稿日:2022/07/11(月) 20:38 No.511

usa.gif インターネット環境下にない会社のCANONプリンタ(TS3130)をカウンタリセットしたいと思っています。電源キー+ストップキー6回でサービスモードになる状況は確認しています。しかし。サービスツールのバージョンが判然としません。手持ちのノートを用意してサービスツールをインストールし、会社へ持っていってカウンタリセットしたいと思っています。可能であればサービスツールの購入を前提に検討したいと思います。


Re: カウンタリセット・キャノンTS3130 投稿者:廃インクリセットTOOLS 投稿日:2022/07/12(火) 00:10 No.512

kanri.gif TS8130とTS5130はリセットできますが、TS3130はリセットできるかどうか分かりません。
多分リセットできないと思います。


- YY-BOARD -