廃インクエラーリセット成功の喜びを掲示板に

ニックネーム
プリンター機種(任意)
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png

kimidori.gif EP-808AW
下の方が同型で解除できたとのコメントあり、こちらで申し込みしました。無事クリアできました。ありがとうございました。

user.png ごまとうふ time.png 2023/05/05(金) 17:30 No.1255 [返信]

kimidori.gif EP808AW
1週間ずっと悪戦苦闘してきたのが、嘘のようにあっという間にカウンターをクリアにすることができました。
EP808Aシリーズは他のサイトでは対応機種でもなく、非対応機種にもなっていない場合が多く、どのリセットツールを使用すればよいか悩んでおりましたが、こちらを使わせていただき本当に感謝いたします。EP808Aで悩まれておられる方は、リセットできましたので、共有させていただきます。ありがとうございました。

user.png いぬたろう time.png 2023/05/04(木) 18:14 No.1254 [返信]

kimidori.gif EP-707A
手順通りに実施して使用可能になりました!

user.png トライアル time.png 2023/05/03(水) 21:53 No.1253 [返信]

inoshishi.gif xk80
この機種は、廃インク対応外でしたのでダメもとで連絡してみました。
そうしラなんと、とリセットできるかもしれないとの連絡が!
電話連絡して、リモートでリセットしてもらったんですが。
手順が多く、自分ではロック掛けそうだったんでリモートで良かったと思いました。
又何かあったら、安心してお願いできます。

user.png 爺ちゃん time.png 2023/05/01(月) 09:13 No.1252 [返信]

kimidori.gif EPSON
この度はありがとうございました。
対応も早く
廃インクリセット説明もわかりやすくプリンターも正常に動きました。
本当安く料金も済んで良かったです。
ありがとうございました。

user.png kui time.png 2023/04/29(土) 08:08 No.1251 [返信]

kimidori.gif G6030
ST5800でリセットできました
ありがとうございました

user.png tkoba time.png 2023/04/28(金) 19:17 No.1250 [返信]

midori.gif PX-201
素晴らしい!!
エプソンの一時復活の対象機種からはもはや外されていたので
こちらを見つけて購入。祈る思いでやってみたら一発で復活。
ボろの機械なんだけど、なんだか嬉しい♪

user.png 阿部 time.png 2023/04/28(金) 13:59 No.1249 [返信]

kimidori.gif EPSON EP-807AB
設定できました。助かりました。

user.png hiroshi time.png 2023/04/28(金) 10:24 No.1248 [返信]

kimidori.gif EPSON EP-306
無事解除出来ました!対応が早く、助かりました。ありがとうございました。

user.png リズム time.png 2023/04/26(水) 14:04 No.1247 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
無事解除できました!
迅速な対応ありがとうございました!!

user.png マスブチ time.png 2023/04/25(火) 11:29 No.1246 [返信]

kuro.gif EP-808A
入金後のメールが早い!
英語ばかりでよくわかりませんでしたが、最後、指示に従いプリンター電源を一旦OFFにして再度ONにしたらエラーメッセージが解除されました。よくわかりませんが、一瞬で直りました。

user.png オガワトシヒロ time.png 2023/04/21(金) 21:16 No.1245 [返信]

ki.gif EP-708A
初めて一発で解除できました。

user.png くまモン time.png 2023/04/19(水) 17:40 No.1244 [返信]

pink.gif EP805-A
入金確認もすぐにしていただき、リセットも簡単にできました。
インクカートリッジも在庫があったり、まだまだ使えるのに新しい製品を購入することに戸惑いを感じていたので、とても助かりました。
ありがとうございました。

user.png 湖のほとり time.png 2023/04/15(土) 20:39 No.1243 [返信]

kimidori.gif EP808AW
Wi-Fiでも問題なく簡単に解除出来ました。
送金後の対応も迅速で助かりました。
ありがとうございました。

user.png ソングオブオヤジ time.png 2023/04/15(土) 10:57 No.1242 [返信]

orenge.gif EP-306
数回お世話になっております。いつも解除できるたびに、
ただただ感謝です。

user.png 凡人 time.png 2023/04/12(水) 21:10 No.1241 [返信]

kimidori.gif EP-707A
今回で3回目の解除成功です。印刷枚数が多いので助かりました。

user.png バンビ time.png 2023/04/09(日) 15:36 No.1240 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
解除成功しました
ありがとうございました

user.png まさぞう time.png 2023/04/08(土) 16:33 No.1239 [返信]

kimidori.gif EP-707A
初めてやりましたが、丁寧な説明のおかげでスムーズにできました。
廃インク吸収パッド交換もしたので、これでまたしばらくプリンターを使うことができます。
ありがとうございました。

user.png こうたろう time.png 2023/04/08(土) 15:47 No.1238 [返信]

kimidori.gif EP-709A
無事エラーが消えました。ありがとうございました。

user.png うーちゃん time.png 2023/04/07(金) 16:54 No.1237 [返信]

kimidori.gif TS8230
キャノンの愛用プリンタ-が復活しました。神様です。
インク吸収体を分解掃除したので、数年使えます。

user.png 夏みかん time.png 2023/04/07(金) 14:39 No.1236 [返信]

kimidori.gif pf71 エプソン
無事に解除することができました。
やってみて感じたことは、WIC Reset Utilityのダウンロード後は、ネットに繋いだ状態で使用しないと解除キーが入力できませんので注意して下さい。

user.png mk time.png 2023/04/05(水) 23:12 No.1235 [返信]

kimidori.gif canon TS8130
5年で廃インクエラーになり遠隔解除を申し込んでバッチリ成功
廃インクエラーが解除されました。
3年は買い替えしなくてもいいような気がします。
有難うございました。

user.png michan time.png 2023/04/05(水) 22:32 No.1234 [返信]

murasaki.gif EP-808AW
いやーやってみるもんだね!ありがとう!後はインクパッドを奇麗にするだけです。サブスクリプションみたいのって気持ち悪いよね、使う限り吸い尽くしますみたいな。潔くない!ホント助かるPCのエロい人。ありがとう!!

user.png キッカーワ time.png 2023/04/05(水) 20:52 No.1233 [返信]

inoshishi.gif EP-806AR
わかりやすくて、詳細がとても丁寧だったので
初心者の自分でも簡単に出来ました!!
ありがとうございます!!!

user.png 熊五郎 time.png 2023/04/04(火) 15:20 No.1232 [返信]

mizu.gif EP-301
無事回復出来ました!
ありがとうございました。

user.png まーくん time.png 2023/03/31(金) 14:55 No.1231 [返信]

tatsu.gif EPSON EP-806AW
前回はうまく行ったのですが、今回は、解除キーが届く前に、プリンターエラー(エラーコード0x9A)が出てしまい、全く使えなくなりました。古いので廃棄します。

user.png ひーちゃんパパ time.png 2023/03/30(木) 17:43 No.1230 [返信]

kimidori.gif EP-805A/EP-808A
二台とも 解除成功しました
ありがとうございました

user.png せいとく time.png 2023/03/30(木) 10:06 No.1229 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
廃インクリセット、せいこうしました。これまで通りバンバン印刷をしていくつもりです。ありがとうございました。

user.png ASSY time.png 2023/03/27(月) 20:25 No.1228 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
パソコン不自由な私でも出来ました!

user.png ばんち time.png 2023/03/25(土) 10:45 No.1226 [返信]

gray.gif PIXUS TS8130
昨日対応頂きました。
無事に解除できて、作動するようになりました。
ありがとうございます。

user.png たか1031 time.png 2023/03/25(土) 10:02 No.1225 [返信]

- YY-BOARD -