廃インクエラーリセット成功の喜びを掲示板に

ニックネーム
プリンター機種(任意)
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png

kimidori.gif EP-M570T
廃インクリセット、せいこうしました。これまで通りバンバン印刷をしていくつもりです。ありがとうございました。

user.png ASSY time.png 2023/03/27(月) 20:25 No.1228 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
パソコン不自由な私でも出来ました!

user.png ばんち time.png 2023/03/25(土) 10:45 No.1226 [返信]

gray.gif PIXUS TS8130
昨日対応頂きました。
無事に解除できて、作動するようになりました。
ありがとうございます。

user.png たか1031 time.png 2023/03/25(土) 10:02 No.1225 [返信]

mizu.gif EP-570T
お世話になっております。(^!^)
2月17日にはリモートで廃インクリセットの指導を受けて、完治いたしました。2台目もインクが満タン状態になり、2月に丁寧なご対応と指導を受けたので、おかげさまで完了しました。
本当にありがとうございました。(^!^)/

user.png 陸蒸気 time.png 2023/03/20(月) 20:02 No.1224 [返信]

inoshishi.gif EP-808AW
買う前はほんとに解除できるか不安でしたが、めっちゃ簡単にできました!

user.png まさやん time.png 2023/03/19(日) 15:02 No.1223 [返信]

orenge.gif EP-M570T
機械音痴パソコン音痴が見ながら出来ました。しかも直ぐに!取替え送料込みで7~8,000円が980円!たすかりました!

user.png anan time.png 2023/03/17(金) 15:04 No.1222 [返信]

kimidori.gif EPSON
不安でしたが、出来ました。
入金後の対応が早くて助かりました。

user.png ミースケ time.png 2023/03/16(木) 20:31 No.1221 [返信]

kimidori.gif
無事回復しました。

user.png ヨッシー time.png 2023/03/16(木) 13:28 No.1220 [返信]

tora.gif MP-570T
消えた!

user.png まさ time.png 2023/03/16(木) 12:56 No.1219 [返信]

kimidori.gif EP-707A
E11エラー表示で、印刷が急に出来なくなり、エプソンEP-707Aの吸収パッドエラーの解除はで検索するとreset-toors.comが遠隔操作で解除出来るので、分解清掃をして解除依頼して20分くらいで解除完了しました。メーカー価格は新品を買う位の修理費用でしたが1650円で済みましたし、関係する知恵もご指導頂きありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。有難うございました。

user.png 神戸ターボー time.png 2023/03/15(水) 21:44 No.1218 [返信]

ao.gif EP-M570T
無事回復いたしました。同機種後2台あります。
また
お願いします。ありがとうございました。

user.png TAKAポン time.png 2023/03/15(水) 14:38 No.1217 [返信]

ao.gif EP-776A
EP-776A無事生き返りました。対応も早く助かりました。
ありがとうございまいた。

user.png もったいないや time.png 2023/03/14(火) 21:24 No.1216 [返信]

kimidori.gif EP-302
EP-302復活できました!
対応も早くて助かりました!

user.png 1 time.png 2023/03/14(火) 16:43 No.1215 [返信]

mizu.gif EP806A
無事「回復」出来ました。ありがとうございました。

user.png 806ユーザー time.png 2023/03/11(土) 20:11 No.1214 [返信]

murasaki.gif EP-706A
お世話になります。

お陰様で、無事「回復」出来ました。

ありがとうございました。

user.png シンリヤン time.png 2023/03/09(木) 20:27 No.1213 [返信]

kimidori.gif
EP-808AW 
の対応です2回目?の購入ですが前回に続き今回も上手くいきました
次はさすがに本体が古くなるため本体の買い替えかもしれませんが治りました

user.png 808ユーザー time.png 2023/03/06(月) 08:51 No.1212 [返信]

kimidori.gif EP-808AW
色々なトラブル発生にも丁寧に対応して頂き、プリンターが復活しました!
ありがとうございました!

user.png 4287 time.png 2023/03/04(土) 23:38 No.1210 [返信]

kimidori.gif EPSON ep_m570t
最初上手く解除出来なかったけど、再度やり直したら出来ました。
機械音痴の私でも出来ます(笑)

user.png 機械音痴 time.png 2023/03/04(土) 18:50 No.1209 [返信]

usa.gif エプソン EP808A
Amazonや楽天に出てるリセットプログラムはEP808Aに対応していません。もしだめならジョーシン電気に走ろうかと思っていました。
無事にクリアー出来ました。気に入っていたプリンターでインクも100均にあり維持費も安かったので、リセット出来て、本当に良かったです。

user.png yuji time.png 2023/03/04(土) 15:32 No.1208 [返信]
kimidori.gif 808対応の物を探していたのでありがたい情報です
user_com.png 808ユーザー time.png 2023/03/05(日) 14:59 No.1211

inu.gif CANON G-3310
廃インクエラーのリセットが出来ました、印刷枚数は余り多くないですが、フィルターは80%程度でした、使い方でかなり違うと思いました。

user.png エコさん time.png 2023/03/02(木) 19:14 No.1207 [返信]

murasaki.gif EPSON EP-808A
2回目の廃インクリセットが出て新しいプリンタを購入したけれど色味が気に入らず、結局またリセット。前回はEPSONが配布しているツールを使用したけれど、数カ月でまた表示されてしまったのは解せませんが、とにかく簡単にリセットできました。説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。

user.png ynflare time.png 2023/02/28(火) 12:53 No.1206 [返信]

ao.gif EPSON EP-808
リセットできました。ありがとうございます。

user.png たけ time.png 2023/02/26(日) 22:28 No.1205 [返信]

ki.gif エプソン EP-977A3
深夜なのに助かりました。

user.png WILL time.png 2023/02/25(土) 00:17 No.1204 [返信]

kimidori.gif エプソン EP-706A
ありがとうございました。
お蔭様で、廃インクエラーのリセット無事に完了致しました。
次回はボトルに廃インクを貯めるようにして、手間を少しでも
省ける様にしたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

user.png コッキー time.png 2023/02/23(木) 19:28 No.1203 [返信]

kimidori.gif TS8130
成功しました。

ストップボタンがないモデルなので、プリンタをサービスモードにするのに難儀しましたがネットを検索し

1 電源ボタンを押しっぱなしにする。
2 真っ暗の液晶画面の左上を1回押す。
3 液晶画面に赤いストップボタンが表示されるので、6回押す。
これでサービスモードに入ることができました。

user.png ジャンク time.png 2023/02/23(木) 16:19 No.1202 [返信]

usa.gif EP-706A
2回目のリセット完了しました、ありがとうございます

user.png pyom time.png 2023/02/23(木) 16:07 No.1201 [返信]

ao.gif CANON TS8130
無事リセットが完了しました。
これからは強制クリーニングは多用しないようにします。
ありがとうございました。

user.png ぶう time.png 2023/02/20(月) 19:37 No.1200 [返信]

kimidori.gif EP-806AW
簡単にリセット成功しました。ありがとうございました。

user.png たかみひ time.png 2023/02/20(月) 10:23 No.1199 [返信]

hitsuji.gif canon IX 6530
お世話になりました。
解除できました。今回2回目の購入でしたが、また廃インクで不具合がでましたら宜しくお願いいたします。
ご丁寧な対応本当にありがとうございました。

user.png タカタカタカ time.png 2023/02/19(日) 21:59 No.1198 [返信]

kimidori.gif EP=709A
ダウンロードする時に少し戸惑いました(Mac使ってます)が、落ち着いてよく使い方を読むとできました。ダウンロードした後は拍子抜けするぐらい簡単でした。プリンター元通り使えてます。ありがとうございました。

user.png Amber time.png 2023/02/17(金) 20:05 No.1197 [返信]

- YY-BOARD -