廃インクエラーリセット成功の喜びを掲示板に

ニックネーム
プリンター機種(任意)
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png

midori.gif EP-808AW
年賀状印刷中にこのエラーが出て焦りました
とりあえずTORIALで一時しのぎしましたが、廃インクパッドを交換したので合わせてリセットキーを入手し、無事リセットできました
素早い対応ありがとうございました

user.png EP-808AW time.png 2024/01/08(月) 13:15 No.1393 [返信]

kimidori.gif G3310
深夜にも関わらず対応して頂き本当に感謝です。
20分程で作業完了でビックリです。
次はどの機種にした方がいいかとか悩んでいた時間が勿体なかった。
今後のメンテナンスのアドバイスまで丁寧にして頂きありがとうございました。

user.png うしこ time.png 2024/01/07(日) 02:27 No.1392 [返信]

mizu.gif EP-807
メーカー提供の解除ツールで一旦解除出来ていたのですが、警告が出て直ぐに使えなくなってしまいました。インクを買ったばかりだったのでダメ元で御社のツールを今日購入し今無事に解除出来ました。
気に入っているプリンターなので本当に嬉しいです。
有難うございました。

user.png ポッキー time.png 2024/01/06(土) 12:17 No.1391 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
ゆうキロさんのYouTubeからこちらへたどり着きました。
迅速な対応に感謝申し上げます。わかりやすく説明してくださってあるので66歳の私でも簡単に解除できました。

user.png aidog time.png 2024/01/06(土) 08:48 No.1390 [返信]

pink.gif EP-708
古い機種なので買い替えるしかないかと思っていましたが
ダメもとで試したところばっちり復活しました。
マニュアルがわかりやすかったので、迷うことなく作業できました。
なにより購入してからすぐに解除キーが発行されたので感動しました。本当にありがとうございました。

user.png はにけ time.png 2024/01/05(金) 13:15 No.1389 [返信]

usumurasaki.gif EP-803A
2011年に購入して12年が経過したプリンターに警告が出てました。年賀状の再印刷のため解除が必要でした。非常に迅速に対応いただき即日使用できるようになりました。本当にありがとうございました。

user.png Naoくん time.png 2024/01/05(金) 12:54 No.1388 [返信]

mizu.gif MG6130
昨年末、年賀状印刷時から警告表示が出始めました。近いうちに警告が出るかもと覚悟はしてましたがプリンター自体は文字カスレ一つもなく綺麗に印刷できるので取り換えるのも、もったいないなーと思いネット検索してたら、このサイトを見つけ早速利用させて頂きました。電話で親切丁寧な対応して頂きスムーズにリセット作業は完了しました。本当にありがとうございました。友人にも勧めたいと思います。

user.png 近ちゃん time.png 2024/01/04(木) 13:31 No.1387 [返信]

orenge.gif EP-707A
購入してからもう10年以上たちますが、年賀状時期のここにきてエラーが出てしまいました。この機種用のインクもまだまだあるし、どうしようと考え、調べてみるとこのツールが出てきました。すぐに対応していただき、マニュアルのお陰ですぐに復活しました。大変感謝しております。まだしばらくこのプリンターを使えます!

user.png forezo time.png 2024/01/03(水) 13:16 No.1385 [返信]

midori.gif EP-707A
家電量販店に修理依頼したら、もう修理対応できません言われて困っていました。
色々調べ、このツールに辿り着きました。年末にも関わらず、すぐ解除キーを送ってくださり助かりました。マニュアルも丁寧でわかりやすかったです。
おかげで年賀状印刷ができるようになりました。
本当にありがとうございました。

user.png ティッピー time.png 2023/12/31(日) 18:12 No.1384 [返信]

kimidori.gif P-806Aw
インストール及び操作完了しました。
警告メツセージの段階でのリセットなので、今後稼働停止しないことを祈っています。

user.png henly papa time.png 2023/12/31(日) 12:32 No.1383 [返信]

tatsu.gif EPSON EP-707A
廃インクが満タンで使えないメッセージを見て、もう2度とインクジェットプリンタなんか買うかと思いました。ちょっとだけネットを調べたら、ハード面(廃インクパッドの交換)もソフト面(本ツールによるエラー解除)も自分でできることがわかりダメ元でトライしてみましたが、丁寧な解説もあり、特に苦労することなく成功しました。
ありがとうございました。
強いて言えば、PayPay等で支払いできたらありがたかったです。

user.png はなまよ time.png 2023/12/29(金) 19:48 No.1382 [返信]

midori.gif EP-807AW
電器屋さんに修理依頼したら電器屋さんの保証期間から外れていますと言われ困ったおりました。
色々調べていたらこのツールを知り作業に挑戦しました。丁寧な画面説明のおかげでスムーズに解除できました。
おかげで年賀状印刷ができるようになりました。
本当にありがとうございました。

user.png ぼのさん time.png 2023/12/28(木) 17:20 No.1381 [返信]

hitsuji.gif EP-808AW
諦めかけていた時、Webでこのツールを見つけました。
駄目元で手順に沿ってパット交換したところうまくいきましたので
それなら解除ツールもついでに頼んでしまえと依頼をかけました。
迅速な対応をしていただき、手順に沿って操作したところスムーズに
解除が出来、以前と同様プリンターが使えるようになりました。
大変ありがとうございました。

user.png ふくちゃん time.png 2023/12/28(木) 15:00 No.1380 [返信]

kimidori.gif EP-807A
この度はありがとうございました。

煩雑な操作はせずに何事も無かったかの如く、アッという間にリセット出来ました。
マニュアルにはPCとプリンターはUSB接続せよと書かれてましたが、WIFI環境でも難なく出来ました。

もう少し早く出逢っていたら年賀状印刷に間に合ったのですが…(泣)

エプソンの修理に出す事なく、この価格で再使用が可能になったので大満足です( ◠‿◠ )

ありがとうございました🙇‍♂️

user.png やらまいか time.png 2023/12/27(水) 22:08 No.1379 [返信]

hitsuji.gif EPSON EP-M570T
メーカーの保守対応がなくなり、廃インクリセットTOOLSを購入しました。代金を直ぐに振り込んだところ、迅速に解除キーを送信していただきました。フリーサイズの廃インク吸収剤を切って廃インクパッドを交換し、問題なくプリンターをリセットできました。ありがとうございました。

user.png jiji time.png 2023/12/27(水) 13:32 No.1378 [返信]

kimidori.gif EP-805A
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

user.png ふくろう time.png 2023/12/27(水) 13:04 No.1377 [返信]

tatsu.gif canon G3310
「インクの吸収体が満杯になりました」のエラーが出て、ネットに色んな方のリセット動画が上がってましたのでチャレンジしようと思いましたが同一機種が見つからず電気店に持ち込みましたが、吸着シートの交換とカウンターリセットでメーカーでは買った値段より高い金額になると言われこちらにお世話になりました。
リセットはすぐ出来たのですが再起動後にプリンター側のエラーが出てしまい、電話でいろいろ対応いただきました。
結局その時はエラー原因わかりませんでしたが、カバーを開けたりガチャガチャやっているうちに正常に動くようになりました。
買って三年ちょっとなのにメーカーの対応には驚きましたが、こちらには本当にお世話になりました。
次回エラーになった時もまたお願いしたいと思います。

user.png わたべえ time.png 2023/12/26(火) 20:20 No.1376 [返信]

mizu.gif EPSON EP-806AR
なんとかリセット出来ました
1、2回では出来ずに何回もやり直しましたが---
YouTubeの説明動画が助かりました
ありがとうございました

user.png つる time.png 2023/12/23(土) 13:47 No.1375 [返信]

kimidori.gif EP-709A
わかりやすい説明で、不安もありましたが無事リセット成功いたしました。

user.png piko time.png 2023/12/22(金) 13:02 No.1374 [返信]

kimidori.gif L360
海外製品のため、L360のリセットがみつからないところ御社のサービスにより、無事リセット完了しました。
WIN10のPCでリセットしたらスムーズに1回で成功しました。
ありがとうございました。

user.png ふゆ time.png 2023/12/22(金) 10:41 No.1373 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
電気店に問い合わせると、昨年(2022)廃版とのこと。
藁にもすがる思いで、ネットで修復紹介動画を探したらヒット!
950円ならできなくても安いもんだと決心し、購入。
メールで紹介された手順に沿って操作、、、
手順通りに解除された時の喜びは忘れません。
ありがとうございました(涙)

user.png コジサック time.png 2023/12/20(水) 23:26 No.1372 [返信]

kimidori.gif EPSON EP-803A
EP803AとEP804Aの中古使用しています。周囲にも同じ機種を使っている知人がいるので、カウンターリセットができるのは助かります。
もう何度も助けられております。と、最近気になるのは、リセットからリセットへの時間が短くなっているような気がします。そのような仕様なのでしょうか。とはいえ、同じ機械を長く使えることに感謝しております。

user.png kazzz time.png 2023/12/20(水) 15:23 No.1371 [返信]

kimidori.gif EP-806AW
昨晩は年賀状の意匠が完成して、印刷を開始しました。3枚印刷したところで警報が出てしまい印刷できなくなるいました。週末でいたので来週までダメかと思いましたが、リセットTOOLが手に入り、今朝無事リセットできました。お陰様で年賀状50枚は本日無事完成しました。有難うございます。助かりました。

user.png FUJIYA time.png 2023/12/16(土) 17:13 No.1370 [返信]

usa.gif EP-806A
EPSONの解除ツールを使って解除しましたが、すぐにエラーになり、ツールを購入しました。問題なく解除できました。
助かりました。ありがとうございました。

user.png IP time.png 2023/12/09(土) 15:58 No.1369 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
2回目のEP-M570Tですが、無事解除できました!ありがとうございます!

user.png MK time.png 2023/12/08(金) 18:45 No.1368 [返信]

kimidori.gif ET-2720
日曜日でしたが、早急にコードを送付いただきすぐに解除できました。海外購入品のため、前日に掲示板で質問した際にもすぐにご返答をいただき安心できました。
ちなみに、バックアップとして購入したET-2815というモデルは初期インク充填に失敗してしまい、
ヘッドクリーニングでも問題解決されず
途方に暮れていましたがダウンロードしたWICのソフトのインクチャージというボタンで解決しました。

user.png まみ time.png 2023/12/07(木) 01:09 No.1367 [返信]

kimidori.gif L3110
海外在住です。日本エプソンでは対応してくれず、サポート先のメールを教えてくれただけでした。そこにメールをおくっても対応してもらえず、こちらを利用しました。一発でリセットできました。対応も素早く、大変助かりました。感謝です。
廃インクカートリッジはシンプルで、縦に四角のフィルターが5枚セットされただです。自分でフィルターを水洗いして再利用可能でした。

user.png L3110 time.png 2023/12/06(水) 14:58 No.1366 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
EP-M570Tですが、無事解除できました!ありがとうございます!

user.png MK time.png 2023/12/03(日) 15:08 No.1365 [返信]

mizu.gif TS8230
遠隔操作に不安を覚える方がおれれるかもしれませんが、リセットのみの作業を迅速に説明交えて対応いただきました。
迅速な対応ありがとうございました。

user.png suzu time.png 2023/12/02(土) 14:22 No.1364 [返信]

usa.gif EP-806AW
大変早い対応ありがとうございました。
ダウンロードの仕方くも分からない素人の小生に親切丁寧に教えて頂き素早く操作されリセット出来ました。もう一台古いのがありますので、その節はまた宜しくお願いします。

user.png 明石喜春 time.png 2023/11/30(木) 11:18 No.1363 [返信]

- YY-BOARD -