廃インクエラーリセット成功の喜びを掲示板に

ニックネーム
プリンター機種(任意)
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png

orenge.gif ep-4004
夜中24時前にお振込して、すぐに解除キーを送ってくださいました。
おかげさまで、明日の仕事に間に合いました。ありがとうございます!

user.png pop time.png 2023/11/24(金) 00:31 No.1362 [返信]

kimidori.gif EP-775AW
もー最高です!
迅速な対応で、しかも指示も分かりやすい!
感謝!感謝!!
その言葉以外に思いつかない!
ありがとうございました!!!

user.png ジンベイ time.png 2023/11/20(月) 19:09 No.1361 [返信]

mizu.gif Canon TS5130S
CANON サービスツール Service Tool ST6000

急ぎの書類が2枚必要で、

久しぶりに立ち上げると、廃インクの修理しないと
スキャンすら動かない始末

いろいろ壊れてる捨て覚悟のプリンタ

自己責任で、いじってみました。

最初エラーが出て???でしたし、

電源ランプが点滅しだし、赤と青のテトリスみたいなのが
始まり、
とうとう終わったか?と思いましたが、

何度か試して電源を入れなおしたら、印刷できました!

対応もはやくて、助かりました。

廃インク漏れてきたら怖いので、必要な物だけ
印刷して
本体は、ソフトの謎部分をいじったり
研究したいと思います。

ありがとうございました!

user.png k15uke time.png 2023/11/20(月) 16:12 No.1360 [返信]

inu.gif EP-806AB
"WIC Reset Utility"で検索して一番安かったのでこちらで購入。PayPalでカード決済したらすぐに返信が来てあっという間に終了。吸収タンクまで辿り着くのにもたつきましたが一人でやり切れました。

user.png むさし time.png 2023/11/16(木) 16:03 No.1359 [返信]

kimidori.gif EP-807AW
ソフトが英語なので臆しましたが、マニュアルのお陰で迷わずできました。作業時間15分程。購入して良かったです。

user.png ハナ time.png 2023/11/14(火) 23:03 No.1358 [返信]

orenge.gif EP-709A
もう使えないと思いプリンターを買い換えました。
しかし、新しいプリンターにはCDラベル印刷の機能がついていなくて・・・ 後3枚だけ印刷できないだろうかと検索してこのサイトにたどり着きました。
とりあえず、急場をしのぐことができそうです。
ありがとうございました。

user.png anchan time.png 2023/11/07(火) 02:23 No.1357 [返信]

usumurasaki.gif EP-807A
買い替えも考えましたがインクカートリッジの在庫が有るため
遠隔操作での解除をお願いしました。
「大丈夫だろうか」と不安でしたが、送金後すぐに連絡を頂き、
その場でエラー解除して貰えました。
助かりました、有難うございました。

user.png kamoji time.png 2023/11/05(日) 20:57 No.1356 [返信]

usa.gif TS8130
エラー番号 5B01 インク吸収体の交換の為にメーカーに修理に出して下さいと表示されていましたが、メーカーに出せば直るのでしたら、知ってる人が居れば簡単に直せると思い1年前から処分せず、色々調べここならと思い遠隔操作で申込みました。
夜も遅い時間に申込み後入金しましたら連絡があり電話で丁寧に操作して頂き、エラー表示が消えました。
パソコンソフトについて本当に詳しいすごい人と思います。
その上これからのプリンターの事も教えて貰えました、本当に有難う御座いました。

user.png sika time.png 2023/11/04(土) 22:39 No.1355 [返信]

kimidori.gif
今回もリセット出来ました。
ありがとうございます!

user.png シズマ time.png 2023/11/03(金) 17:28 No.1354 [返信]

midori.gif TS5030
廃インクが満杯に近いという警告が起動ごとに出るので、まだ2年くらいの使用で買い替えはもったいなくこちらのサイトに賭けました。「本当に大丈夫かな?」と疑心暗鬼で遠隔操作で申し込みましたが入金後すぐに連絡があり電話で親切丁寧に操作して頂き、警告が消えました。良心的なサイトです。

user.png Tarb time.png 2023/10/31(火) 16:40 No.1353 [返信]

kimidori.gif TS3530
無事にリセットしていただけました。
感謝!!

user.png takanaka time.png 2023/10/30(月) 19:13 No.1352 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
解説通りに操作し、リセット出来ました。
ありがとうございました。

user.png EP time.png 2023/10/30(月) 17:08 No.1351 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
最初、EPSONの解除ツールを使って解除しましたが、数日で再びエラーになり、こちらでツールを購入しました。
まずお試しでやってみたところ、Defenderは停止せずに問題なく解除できました。
その流れで解除キーを購入し同じ作業をもう一度行い、問題なく解除できました。
助かりました。
有難うございます。

user.png GB time.png 2023/10/25(水) 10:52 No.1349 [返信]

kimidori.gif EP-808AW
リセットできました。サイトの説明がわかりやすかったです。

user.png モーガン time.png 2023/10/22(日) 22:57 No.1348 [返信]

kimidori.gif TS8230
リセットできました。
殆ど諦めていましたが、無事動くようになり感謝です。

user.png tak time.png 2023/10/22(日) 02:13 No.1347 [返信]

kimidori.gif EP-806AB
リセットできました。詳しい解説ありがとうございます。

user.png セントーン time.png 2023/10/20(金) 12:18 No.1346 [返信]

saru.gif EP-808AB
本家リセットツールがエラー、海外Adjsutment Programもエラー
そもそもUSBポートで接続出来ない(?)ので半ば諦めてましたが
まさかの「Wifi接続でも使えますが」に一縷の望みを掛けて
"trial"を試したらアッサリ解除・・・・・助かりました。
後日改めて購入させていただきます

user.png くたばれエプソン time.png 2023/10/16(月) 22:29 No.1345 [返信]

kimidori.gif
できました。ありがとうございました

user.png m time.png 2023/10/10(火) 14:48 No.1344 [返信]

inu.gif EP-808AW
無事にリセットできました。
ほかの機種と合わせて3回目です。
とても助かってます。

user.png kamaro time.png 2023/10/10(火) 14:39 No.1343 [返信]

ao.gif L455
日本で発売していない機種でしたので、どうやってリセットしたらよいかわからず、
大変たすかりました。

user.png working70 time.png 2023/10/08(日) 11:40 No.1342 [返信]

tora.gif EP-707A
無事にリセット完了できました。
ソフトは、英語版で何書いているかわかりませんが、
写真付きの説明ページが解りやすく素人機械音痴の私にでも簡単にリセット出来ました。

user.png パラコード time.png 2023/10/05(木) 18:39 No.1341 [返信]

murasaki.gif TS53130
とても素早く親切に対応していただき、大変助かりました。
又、適切なアドバイスがとても良かったです。
有難うございました。

user.png ヒサ time.png 2023/09/30(土) 17:46 No.1340 [返信]

aka.gif iP2700 G6030
遠隔操作であっという間にリセットして頂きました。とても丁寧で分かりやすい説明でした。ありがとうございます。

user.png nontan time.png 2023/09/27(水) 20:11 No.1338 [返信]

mizu.gif TS9030
今まで何台もプリンターを使ってきましたが、このプリンターの使い勝手が一番良くて廃インクエラーだけで新しいのに乗り換えは気が進みませんでした。
ネツトでこのリセットのことを知り、何とかしたい一心で申し込みして遠隔で丁寧に教えて頂き、復旧しました。
このプリンターは、まだまだ使えるとの事。
他にも色々アドバイス頂き、感謝感激でハッピィです。
ありがとうございました。

user.png シモシモ time.png 2023/09/25(月) 16:07 No.1337 [返信]

kimidori.gif G7030
長年使ったプリンタでしたが、全色インクを満タンに詰めた所で廃インクエラーになってしまい、何とか使いたくお願いしました。

電話とリモートでの作業でしたが、丁寧に対応いただき無事にリセットも完了して印刷できるようになりました。

プリンタも廃棄にならなくて助かりました。ありがとうございます。

user.png よっさん time.png 2023/09/23(土) 23:07 No.1336 [返信]

kimidori.gif EP-807AB
英語の説明なので不安がありましたが、リセットできました。
メーカーに修理依頼すると高くつくので安くできてよかったです

user.png みぞりん time.png 2023/09/18(月) 09:08 No.1335 [返信]

kimidori.gif L805
リセットできました。どちらかの画像が出たらとのことでしたが
それは出ませんでしたが プリンターの点滅が消えたので成功でした

user.png もこ time.png 2023/09/13(水) 23:03 No.1331 [返信]
kanri.gif 最後の画像が出ていない場合は、多分リセットできていないと思います。
再度リセットをやり直してください。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2023/09/14(木) 12:11 No.1332

kimidori.gif EP-M570T
警告画面が出るようになったので「お守り」のつもりで
申込みさせていただいておりました。
この度、リセット実行させていただき無事成功いたしました。
ユーティリティソフトのプリンタ通信無効化の設定変更の
操作するように案内いただいたので失敗回避できました。

user.png EP-M570T time.png 2023/09/13(水) 21:28 No.1330 [返信]

tatsu.gif EP-807AB
リセット出来ました。ありがとうございました。
説明ページが大変分かりやすかったです。

user.png ぬるまゆ time.png 2023/09/12(火) 21:05 No.1329 [返信]

tatsu.gif MG3630
この度はインクリセットの作業、ありがとうございました。
親切に説明を交えながら、素早く対応でたすかりました。
プリンターを廃棄せずに済んだのでよかったです。

user.png ヨシカワミツヒロ time.png 2023/09/08(金) 08:30 No.1328 [返信]

- YY-BOARD -