おなまえ
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: EP-709A 投稿者:イヌ 投稿日:2022/12/07(水) 23:52 No.1102

kimidori.gif 廃インクリセット2回目です。
このエラーが出ると物凄い凹むんですけど、やってみると意外と簡単だし即日対応可能だし(時間にもよるけど)急いでいる時は本当に助かります。お値段も修理に出すより全然安いしね。1回目はプリンタ購入してから5年ぐらい経過してエラー出て、今回は2年ぐらいで出たかな。インク吸収のパッドは化粧品コーナーに売ってたコットンをみっちり入れてます。インクを吸収し切れなくなるまでが、純正品のパッドより早いのかな。前回入れたコットンはしっかり吸収してくれていて、結構ズッシリとしていた。捨てる時はビニールに入れて逆さまにしてトン!と叩いたら全部出た。握るとジュワーっとインクが出てくるからビニール破れてないことをよく確認してからじゃないと悲惨なことになると思った。あとWIC全部英語だけど、ココのやり方とスマホで翻訳しながらやればできるから簡単ですね。


- YY-BOARD -