おなまえ
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: Epson MP-T960 投稿者:コスト ダウン 投稿日:2023/05/30(火) 22:24 No.1270

ushi.gif 今回で3回目のリセットかと思いますが、リセットキーをいただき早速この専用ソフトで自宅で解除を試みましたが認識しませんでした。ソフト内の下の英文メッセージから何となく今のネット環境では解除できないような文が出てきましたので、この解除ソフトを入れたノートパソコンとMP-T690にUSBケーブルとLANケーブルを準備し、親戚の家で同様の操作を試みました。 2回目にやっと解除キーを認識し、あっという間に作業OKが出て、慌てずにプリンタの電源を切って再起動。無事に正常な画面がプリンタに出てきたときはいままで苦労して取り組んできてよかったと自分を大いにほめまくった次第です!! サポートしてくださったこのHPにも感謝します。原因は「きっとネットの環境の違いなのかな?」と勝手に解釈してます。同様のケースで悩んでおられる方のお力になれば幸いです。 リセットしたのはEpson MP-T960・・2007年発売の機種


- YY-BOARD -