おなまえ
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: canon G3310 投稿者:わたべえ 投稿日:2023/12/26(火) 20:20 No.1376

tatsu.gif 「インクの吸収体が満杯になりました」のエラーが出て、ネットに色んな方のリセット動画が上がってましたのでチャレンジしようと思いましたが同一機種が見つからず電気店に持ち込みましたが、吸着シートの交換とカウンターリセットでメーカーでは買った値段より高い金額になると言われこちらにお世話になりました。
リセットはすぐ出来たのですが再起動後にプリンター側のエラーが出てしまい、電話でいろいろ対応いただきました。
結局その時はエラー原因わかりませんでしたが、カバーを開けたりガチャガチャやっているうちに正常に動くようになりました。
買って三年ちょっとなのにメーカーの対応には驚きましたが、こちらには本当にお世話になりました。
次回エラーになった時もまたお願いしたいと思います。


- YY-BOARD -