おなまえ
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: MG6230 投稿者:MASA 投稿日:2024/04/15(月) 13:13 No.1427

inoshishi.gif 仕事と家庭用に10年使い続け,なんのトラブルもなく来ましたが,インク吸収体交換のメッセージが出ました。
メーカーに聞いたら,もう修理の期間を超えているのでできないとのこと。修理じゃないんだけど・・・
新たなプリンターを買ってほしそうだったのだけど,もう少し抗ってみようと,ネットサーフィンして,ここにたどり着きました。
ブログや情報サイトにあった某フリ-ソフトをダウンロードして解除しようと思いましたが,やらなくて本当に良かったです。
だまされないでよかった~
皆さんにオススメします。遠隔操作で10分もたたずに解除してくださました。
本当にありがとうございました。まだしばらくこのプリンターと付き合って行けそうです。


- YY-BOARD -