おなまえ
コメント
アイコン [アイコン参照]
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: EW-052A 投稿者:有田幸一 投稿日:2024/04/21(日) 09:47 No.1431

kimidori.gif やりました~❣ありがとうございました。とっても嬉しいです。昨夜は23時過ぎから御社から購入出来て何を勘違いしたのか24時までと思い、英語やし途中で分からなくなり凄く焦ってきまして再度御社にメールで電話をしてほしいと願って待ちましたが来ないから余計にパニック状態でしたよ。でもスマホで手順を動画で撮ってたので見ながらゆっくり戻りながらやりました。出来た時は飛び上がるほど嬉しかったです。本当に御社のお蔭様であり感謝しております。安物インクを使っていますので又、お世話になるかと思いますので心強い味方でいて下さい。デスクトップにアイコン保存してあるので安心です。御社の繁栄を願っております。本当に有難うございました。(息子を悲しませなくて良かったです。)


- YY-BOARD -