廃インクエラー解除の質問・連絡・その他
※ ご購入またはご購入予定の方限定 他のサイトよりご購入の方の利用不可 ※ 廃インクエラー解除可能でしょうか。
G3310にも対応しておりますので廃インクのエラー解除が可能です。
よろしくお願いいたします。
epson EP812用の廃インクエラー解除ツールはなぜ無いのでしょうか。
教えてください。my epsonから inkpadtoolで一度解除しましたが数ヶ月で廃液フィルター警告が表示したプリンターも解除できますか?返答をお待ちしています
解除できます。
トライアルで解除キーが送られてくるメルアドを書く箇所がないのですが、どうすればいいのでしょうか?
”trial”が解除キーです。
それと、トライアルは一時しのぎです。
すぐにまた廃インクエラーが出ます。
解除のやり方がわからない場合は遠隔で解除をご依頼ください。
64Bit windows10 PCでリセットは可能でしょうか?
MG8130のリセットは64Bit windows10 PCで出来ます。
ST2000やST3400、ST3600のTOOLでリセットは絶対にしないでください。
ST2000やST3400、ST3600でリセットしようとしたプリンターでしたらリセットは出来ません。
この機種のリセットは可能でしょうか?可能であれば遠隔での操作をお願いします。宜しくお願いします。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、CanonのTS5030のリセットを行いたいのですが、
ST5204の対応機種にはリストに載っていません。
可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
TS5030の廃インクカウンターのリセットは可能だと思います。
リストに記載していないのは今までTS5030のリセットの依頼がなかったため出来るかどうか不明なためです。
遠隔で解除をご依頼ください。
よろしくお願いいたします。
諸々の準備をいたします、ありがとうございます。
返信ありがとうございます。あと、パソコンがMacBookなのですが、その場合は解除が出来ませんか?スマホは一応あります。
スマホは出来ません。
エプソンep808abは対応していますか?また、料金はおいくらでしょうか?
ご自分で解除する場合は「解除キー950円」です。
ご自分で解除が不安な場合は「遠隔で操作で解除1450円」です。
ご購入ページからお申し込みください。
https://reset-tools.com/buy/
Please, turn printer OFF now.
のメッセージが出たので、プリンターを再起動しましたが、
エラーが解除されません。
同時に下記メッセージウィンドウも出ています。
Active jobs are detected in queue of the printer that associated with the device's port.
Waste reset will fail with high probability chance if any active jobs is present in queue.
Please, cancel them manually via printer settings or click 'cancel jobs' button.
Also note that canceling jobs programmatically may require administrator rights.
現在、上記メッセージが出た状態で待機中です。
出ていますが、[Cancel jobs]ボタンをクリックすれば
リセットを再試行してくれるのでしょうか?
[Please, turn printer OFF now]が出たらプリンターを再起動してください。
カウンター値も0%になっています。
[Job]が 本ツールを指しているのか、プリンターキューを
指しているのか判断できず迷いました。
お蔭様で、替えインク(\14,000分)も無駄にならずに
済みました。
ありがとうございました。
遠隔操作で¥1450 三井住友に振込完了(14:36)
宜しくお願いします。
メールをご確認ください
PX-A650 の型番は見当たらないですが対応していないということでしょうか?
よろしくお願いいたします。
現在EP-700シリーズは709までしか対応していないようですが、710と711に対応する予定は有りますでしょうか?
私も早く対応してほしいと思っております。
リセットは、うまくいきました。ありがとうございました。
別の件ですが、A5の用紙の印刷方法はお分かりにならないでしょうか?分かれば教えてください。
宜しくお願い致します。
最新のプリンタードライバーを入れ直してください。
プリンタードライバーは機種番号で検索するとEPSONのwebサイトから最新版をダウンロードできます。
丁寧な御指導いただきなかばあきらめかけていた”807”が生き返り非常に喜んでおります。今日はインクパッドを取換えこれで当分使えそうです。有難うございました。
吸収パッドが限界に達する前にリセットしました。上手くいったか見る方法を教えてください。
0%または0%に近ければリセットされています。
キーを送って頂き、早々解除オペレーションを行いました。
特に何もエラーが出なく、CLOSE でTOOL初期画面に戻りました。
成功したのかを確認するにはどうすればよいのですか?
限界値に近づいていますメッセージは出て、印刷出来ていまし
たので、うまくいったかどうか分からないので・・・・
0%または0%に近ければリセットされています。
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。が昨日出ました。限界に達してから廃インクリセットするのがよいのでしょうか?先にしたほうがよいのでしょうか?
限界のエラーが出ると印刷が不可能になるので先に解除したほうがいいと思います。
I/O service could not perform operationというエラーが出てカウンターのリセットができないのですが、どのような対処をすればよろしいでしょうか?
PCを再起動すると解除できることが多いです。
解除キーは当方でご購入されたのでしょうか?
当方で解除キーをご購入の場合は追加料金がかかりますが遠隔で解除をご依頼ください。
EP-803Aでしたら簡単に解除できると思います。
支払方法を変更しました。
クレジットカードで支払います。
メールをお送りしております。
メールをご覧ください。
ブラザーは出来ませんか
ちょっとだけ解除を試みましたが、解除キーを入れる場所に
trial と入れて、OKをクリックしても
「Plese tarn Printer OFF」の表示が出なくて失敗し、
下記の表示が出ました
Reset started. Do not turn off the printer.
This printer has been already reset by trial key. You can use trial key only once for each printer. Use Full Reset Key now. Go to Menu > Buy Keys > Buy Reset Key.
何か、アドバイスいただける事は、ないでしょうか
trialが使用済みになって使えないこともよくあります。
正式な解除キーを購入すると解除できると思います。
Close assistant foreverをせずに手順11の画面まで来ました。またUSB接続ではなくWi-Fiでのマークが出ているので、Wi-Fiでのリセットになると思うのですが大丈夫でしょうか?
機種の状態や電波の受信強度にもよります。
また、USB to USBのケーブルでPCとプリンターをつなぐのでしょうか?こちらの2点よければ回答お願いします。
ハブを使うよりWIFIで接続するほうがいいと思います。
ただし、自己責任でお願いします。
解除中は電子レンジを使わないようにしたほうがいいです。
(WIFIと電波の周波数が近いため通信障害が起る可能性がある)
解除失敗はあまりありませんが念の為。
TS8330の吸収体リセットは対応していますか?
TS8330には対応しておりません。
以下のエラーがでて解除できませんでした。様々な要因がありそうですが、遠隔操作をお願いすれば良いのでしょうか?
Please, remember, that fatal errors are not related to the waste overflow errors and they can not be reset by software.
If you experience communication errors or do not see your printer, please, try the following:
- Restart the printer and PC. Make sure that USB/Wi-Fi connection is of the good quality. Try to change USB cable and port if applicable.
- Disable `status monitor` and `my epson portal` via printing preferences or task manager if they are supported by your system.<font size = 2> [<a href = 'http://www.2manuals.com/faq.php#57'/>Click here to find out how</a>]</font>
- Cancel all printer jobs and disable all applications and services that can communicate with the printer.
Reset started. Do not turn off the printer.
I/O service could not perform operation.
- An error occurred when application tried to write/read data into/from the printer.
- Reboot the printer each time you see this error before starting another operation.
- If possible try to replace USB cord/make sure that network connection is reliable.
- If Status Monitor Utility is supported by the OS and it is active then disable it.
- Disable other applications that can use the printer and cancel all printing tasks.
PX-M885Fを利用しているのですが、対応しておりますでしょうか?
対応表にはございませんでした
EP808が2回程解除しても数日で再度エラーがでる症状で諦めていたのですが、再度キーを購入してまた数日で戻ることはないのでしょうか?カウンターは上が101.20%、下の段が0.53%となっております。
最新のwicreset をダウンロードして、新しい解除キーを使えば大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
EPSONのEP-802Aを使っていますが、廃インク吸収パッド限界エラーが出たので解除キーの購入を検討してますが、WIC Reset Utilityを試しに立ち上げて(まだ解除キーは購入してませんが)Information→Statusを試しに見ると「Waste ink pad counter overflow error」と出てますが、解除するとここはどのような表示になりますか?
緑の文字でなにか書いていたと思います。
お世話になっております。先日の「MG3530」は、自己責任で使用の条件で送っていただいたツールで、試行錯誤の末、無事解除できました。ありがとうございます。
もう1台、「CANON TS3130S」があるのですが、この機種の解除は可能でしょうか?よろしくお願いします。
TS8130は廃インクカウンターを読み込むことが出来ましたが、リセットは出来ませんでした。
多分、TS3130も同じで廃インクカウンターは読み込めますがリセットは出来ないと思います。
出来たら教えて下さい。
以下のエラーがでて解除できませんでした
Please, remember, that fatal errors are not related to the waste overflow errors and they can not be reset by software.
If you experience communication errors or do not see your printer, please, try the following:
- Restart the printer and PC. Make sure that USB/Wi-Fi connection is of the good quality. Try to change USB cable and port if applicable.
- Disable `status monitor` and `my epson portal` via printing preferences or task manager if they are supported by your system.<font size = 2> [<a href = 'http://www.2manuals.com/faq.php#57'/>Click here to find out how</a>]</font>
- Cancel all printer jobs and disable all applications and services that can communicate with the printer.
Reset started. Do not turn off the printer.
I/O service could not perform operation.
- An error occurred when application tried to write/read data into/from the printer.
- Reboot the printer each time you see this error before starting another operation.
- If possible try to replace USB cord/make sure that network connection is reliable.
- If Status Monitor Utility is supported by the OS and it is active then disable it.
- Disable other applications that can use the printer and cancel all printing tasks.
解除キーは当方でご購入されたのでしょうか?
エプソン EP-808AW使用です。
パソコンは所有していますが、メールがつながっていませんが、メールはスマホで送受信可能です。
このような環境でも廃インクリセットTOOLSは使用できますか?
パソコンがネットに繋がっていないと出来ません。
ただ、スマホとある程度の知識があれば出来る場合があります。
遠隔で解除をご依頼いただき、当方にお電話いただければ電話で説明しながら解除は可能だと思います。
※絶対に解除できるかどうかはわかりません。
(※このコメントもパソコンから書いています)
このような状況なのですがいかがですか。
あまり知識がないので遠隔も考えているのですが、遠隔は電話で助言を受けながら当方がパソコンで作業を進めていく方法なのですか?
遠隔で解除をお申し込みください。
電話で説明しながら解除します。
よろしくお願いいたします。
keyファイルを同じフォルダーに入れてST4905.exeをクリックしたが
(This application has been registered to Printer Resetter)
(The current key has been locked to a different machine. Please, contact Printer Resetter)のエラーが出て、ツールが立ち上がりません。ランケーブルを外しても同じです。
お送りいただいたmachineIDと同じパソコンでしょうか?
違うパソコンでは起動しません。
お送りいただいたmachineIDが間違っている場合も起動しません。
エラーメッセージの写真をメールでお送りください。
送っていただいた写真を確認したところ、先に送っていただいたmachineIDに1箇所間違いがありますね。
1度だけ認証キーを再発行いたしますのでそちらをご利用ください。
よろしくお願いいたします。
スマホからWi-Fiでプリンターに繋いでいます。
こちらの廃インクエラー解除の設定もスマホからできますか?
パソコンは使っていません
早速にご回答ありがとうございました。
②Windows10の2台のうち1台でやるのでいいとのことなので、こちらでやってみます。
廃インク吸収パッド交換を済ませました。
これから購入ページから申し込みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
購入ページから申し込みさせていただいたところ、すぐに振込先の案内メールを受け取りました。
30分前にUFJからゆうちょ銀行にネット振込いたしました。
今日が日曜なので、振込確認は明日以降でしょうか?
またお手数ですが、急ぎませんので、領収書を電子領収書で結構ですのでお願いいたします。
お尋ね様?ではどちら様かわかりません。
お手数ですがメールでお願いします。