廃インクエラー解除の質問・連絡・その他

※ ご購入またはご購入予定の方限定 他のサイトよりご購入の方の利用不可 ※

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル・機種
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png
Canon G3310

kimidori.gif 廃インクエラー解除可能でしょうか。

user.png MT time.png 2021/05/14(金) 16:12 No.301 [返信]
Re: Canon G3310
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
G3310にも対応しておりますので廃インクのエラー解除が可能です。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/05/14(金) 16:18 No.302
廃棄インクの写真

kimidori.gif 廃棄インクの写真

user.png 上村満雄 time.png 2021/05/07(金) 16:21 No.300 [返信]
epson EP812

kimidori.gif epson EP812用の廃インクエラー解除ツールはなぜ無いのでしょうか。

user.png 佐々木統夫 time.png 2021/04/18(日) 15:40 No.298 [返信]
Re: epson EP812
kanri.gif EP-812の解除TOOLはありません。
user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/04/18(日) 15:42 No.299
ep-808aw

kimidori.gif 教えてください。my epsonから inkpadtoolで一度解除しましたが数ヶ月で廃液フィルター警告が表示したプリンターも解除できますか?返答をお待ちしています

user.png 佐野亮次 time.png 2021/04/16(金) 22:01 No.295 [返信]
Re: ep-808aw
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
解除できます。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/04/16(金) 22:03 No.296
Re: ep-808aw
kimidori.gif 早々の返答ありがとうございました。0311
user_com.png 佐野亮次 time.png 2021/04/16(金) 22:08 No.297
解除キー EP706A

kimidori.gif トライアルで解除キーが送られてくるメルアドを書く箇所がないのですが、どうすればいいのでしょうか?

user.png 田中兼一 time.png 2021/04/12(月) 17:32 No.293 [返信]
Re: 解除キー EP706A
kanri.gif トライアル解除キーがメールで送られてくるわけではありません。
”trial”が解除キーです。
それと、トライアルは一時しのぎです。
すぐにまた廃インクエラーが出ます。
解除のやり方がわからない場合は遠隔で解除をご依頼ください。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/04/12(月) 17:39 No.294
Canon PIXUS MG8130

kimidori.gif 64Bit windows10 PCでリセットは可能でしょうか?

user.png hiro time.png 2021/04/10(土) 18:05 No.291 [返信]
Re: Canon PIXUS MG8130
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
MG8130のリセットは64Bit windows10 PCで出来ます。

ST2000やST3400、ST3600のTOOLでリセットは絶対にしないでください。
ST2000やST3400、ST3600でリセットしようとしたプリンターでしたらリセットは出来ません。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/04/10(土) 18:16 No.292
canon G6030

kimidori.gif この機種のリセットは可能でしょうか?可能であれば遠隔での操作をお願いします。宜しくお願いします。

user.png 坂梨睦浩 time.png 2021/03/23(火) 05:52 No.289 [返信]
Re: canon G6030
kanri.gif CANON G6030にも対応しておりますのでCANON G6030の廃インクエラーも解除可能です。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/03/28(日) 01:52 No.290
Canon TS5030は可能でしょうか

kimidori.gif こんにちは、CanonのTS5030のリセットを行いたいのですが、
ST5204の対応機種にはリストに載っていません。
 可能でしょうか?
 よろしくお願いいたします。

user.png take time.png 2021/03/22(月) 20:15 No.286 [返信]
Re: Canon TS5030は可能でしょうか
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
TS5030の廃インクカウンターのリセットは可能だと思います。
リストに記載していないのは今までTS5030のリセットの依頼がなかったため出来るかどうか不明なためです。
遠隔で解除をご依頼ください。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/03/22(月) 20:18 No.287
Re: Canon TS5030は可能でしょうか
kimidori.gif 早々の返答ありがとうございます
諸々の準備をいたします、ありがとうございます。

user_com.png take time.png 2021/03/22(月) 20:20 No.288

kimidori.gif 返信ありがとうございます。あと、パソコンがMacBookなのですが、その場合は解除が出来ませんか?スマホは一応あります。

user.png 吉田拓 time.png 2021/03/15(月) 14:04 No.284 [返信]
Re:
kanri.gif windowsでもMACでも解除できます。
スマホは出来ません。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/03/15(月) 14:18 No.285

kimidori.gif エプソンep808abは対応していますか?また、料金はおいくらでしょうか?

user.png 吉田拓 time.png 2021/03/15(月) 13:20 No.282 [返信]
Re:
kanri.gif EP-808ABに対応しています。

ご自分で解除する場合は「解除キー950円」です。
ご自分で解除が不安な場合は「遠隔で操作で解除1450円」です。

ご購入ページからお申し込みください。
https://reset-tools.com/buy/

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/03/15(月) 13:23 No.283
PM-A890 解除できず

kimidori.gif Please, turn printer OFF now.
のメッセージが出たので、プリンターを再起動しましたが、
エラーが解除されません。

同時に下記メッセージウィンドウも出ています。
Active jobs are detected in queue of the printer that associated with the device's port.
Waste reset will fail with high probability chance if any active jobs is present in queue.
Please, cancel them manually via printer settings or click 'cancel jobs' button.
Also note that canceling jobs programmatically may require administrator rights.

現在、上記メッセージが出た状態で待機中です。

user.png ツノダ ケイイチ time.png 2021/02/28(日) 21:45 No.278 [返信]
Re: PM-A890 解除できず
kimidori.gif [Cancel jobs] と [Continue anyway] の2ボタンが
出ていますが、[Cancel jobs]ボタンをクリックすれば
リセットを再試行してくれるのでしょうか?

user_com.png ツノダ ケイイチ time.png 2021/02/28(日) 22:04 No.279
Re: PM-A890 解除できず
kanri.gif [Cancel jobs]をクリックしてください。
[Please, turn printer OFF now]が出たらプリンターを再起動してください。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/28(日) 22:22 No.280
Re: PM-A890 解除できず
kimidori.gif 無事にリセットできました。
カウンター値も0%になっています。

[Job]が 本ツールを指しているのか、プリンターキューを
指しているのか判断できず迷いました。

お蔭様で、替えインク(\14,000分)も無駄にならずに
済みました。

ありがとうございました。

user_com.png ツノダ ケイイチ time.png 2021/02/28(日) 22:32 No.281
EW-M571T

kimidori.gif 遠隔操作で¥1450 三井住友に振込完了(14:36)

宜しくお願いします。

user.png 矢野 正 time.png 2021/02/26(金) 17:49 No.276 [返信]
Re: EW-M571T
kanri.gif 案内のメールはお送りしています。
メールをご確認ください

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/26(金) 18:11 No.277
PX-A650

kimidori.gif PX-A650 の型番は見当たらないですが対応していないということでしょうか?

user.png Mamo MAtsush time.png 2021/02/24(水) 15:40 No.273 [返信]
Re: PX-A650
kanri.gif PX-A650には対応しておりません。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/24(水) 16:27 No.275
EP-710 EP-711

kimidori.gif 現在EP-700シリーズは709までしか対応していないようですが、710と711に対応する予定は有りますでしょうか?

user.png EPSON USER time.png 2021/02/24(水) 15:14 No.271 [返信]
Re: EP-710 EP-711
kanri.gif 多分対応すると思いますが、いつ対応するかわかりません。
私も早く対応してほしいと思っております。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/24(水) 15:33 No.272
Re: EP-710 EP-711
kimidori.gif ご返信有り難う御座いました。
user_com.png EPSON USER time.png 2021/02/24(水) 15:49 No.274
EP-976A3

kimidori.gif リセットは、うまくいきました。ありがとうございました。

別の件ですが、A5の用紙の印刷方法はお分かりにならないでしょうか?分かれば教えてください。
宜しくお願い致します。

user.png 土居 忠 time.png 2021/02/19(金) 08:59 No.268 [返信]
Re: EP-976A3
kanri.gif 用紙サイズでA5が選択できないのはwindowsのアップデートやPCのリカバリーしたときにプリンタードライバーに不具合が出たためだと思います。
最新のプリンタードライバーを入れ直してください。
プリンタードライバーは機種番号で検索するとEPSONのwebサイトから最新版をダウンロードできます。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/20(土) 20:17 No.270
EP-807AB

kimidori.gif 丁寧な御指導いただきなかばあきらめかけていた”807”が生き返り非常に喜んでおります。今日はインクパッドを取換えこれで当分使えそうです。有難うございました。

user.png Konisan time.png 2021/02/20(土) 19:53 No.269 [返信]

kimidori.gif 吸収パッドが限界に達する前にリセットしました。上手くいったか見る方法を教えてください。

user.png 土居 忠 time.png 2021/02/18(木) 14:08 No.265 [返信]
Re:
kanri.gif 現在の廃インクカウンター数値を見るには手順10の「Reset waste counters」の左にある「Read waste counters」を押せば現在の廃インクカウンターが表示されます。
0%または0%に近ければリセットされています。

user_com.png 廃インクリセットTOOL time.png 2021/02/18(木) 14:14 No.267
EP-806AB

kimidori.gif キーを送って頂き、早々解除オペレーションを行いました。
特に何もエラーが出なく、CLOSE でTOOL初期画面に戻りました。
成功したのかを確認するにはどうすればよいのですか?
限界値に近づいていますメッセージは出て、印刷出来ていまし
たので、うまくいったかどうか分からないので・・・・

user.png 小菅 利英 time.png 2021/02/15(月) 23:28 No.263 [返信]
Re: EP-806AB
kanri.gif 現在の廃インクカウンター数値を見るには手順10の「Reset waste counters」の左にある「Read waste counters」を押せば現在の廃インクカウンターが表示されます。
0%または0%に近ければリセットされています。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/02/16(火) 00:08 No.264
EP-976A3

kimidori.gif 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。が昨日出ました。限界に達してから廃インクリセットするのがよいのでしょうか?先にしたほうがよいのでしょうか?

user.png 土居 忠 time.png 2021/02/09(火) 15:00 No.261 [返信]
Re: EP-976A3
kanri.gif 警告の時に解除してもエラーで動かなくなってから解除してもどちらのときでも解除は可能です。
限界のエラーが出ると印刷が不可能になるので先に解除したほうがいいと思います。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/02/09(火) 18:07 No.262
EP-803A

kimidori.gif I/O service could not perform operationというエラーが出てカウンターのリセットができないのですが、どのような対処をすればよろしいでしょうか?

user.png 酒井康 time.png 2021/02/09(火) 00:07 No.259 [返信]
Re: EP-803A
kanri.gif 原因が沢山あるためエラーメッセージだけではわかりません。
PCを再起動すると解除できることが多いです。
解除キーは当方でご購入されたのでしょうか?
当方で解除キーをご購入の場合は追加料金がかかりますが遠隔で解除をご依頼ください。
EP-803Aでしたら簡単に解除できると思います。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/02/09(火) 00:32 No.260
EP-804A

kimidori.gif 支払方法を変更しました。
クレジットカードで支払います。

user.png 菅みどり time.png 2021/01/30(土) 11:25 No.257 [返信]
Re: EP-804A
kanri.gif ありがとうございます。お支払いは確認済みです。
メールをお送りしております。
メールをご覧ください。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/30(土) 11:26 No.258
ブラザー

kimidori.gif ブラザーは出来ませんか

user.png 上村正史 time.png 2021/01/17(日) 18:13 No.255 [返信]
Re: ブラザー
kanri.gif ブラザーには対応しておりません。
user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/17(日) 18:29 No.256
ちょっとだけ解除

kuro.gif ちょっとだけ解除を試みましたが、解除キーを入れる場所に
trial と入れて、OKをクリックしても
「Plese tarn Printer OFF」の表示が出なくて失敗し、
下記の表示が出ました
Reset started. Do not turn off the printer.
This printer has been already reset by trial key. You can use trial key only once for each printer. Use Full Reset Key now. Go to Menu > Buy Keys > Buy Reset Key.
何か、アドバイスいただける事は、ないでしょうか

user.png 鈴木康夫 time.png 2021/01/14(木) 13:41 No.252 [返信]
Re: ちょっとだけ解除
kanri.gif trialは1度しか使えません。
trialが使用済みになって使えないこともよくあります。
正式な解除キーを購入すると解除できると思います。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/14(木) 14:00 No.254
質問です

kimidori.gif Close assistant foreverをせずに手順11の画面まで来ました。またUSB接続ではなくWi-Fiでのマークが出ているので、Wi-Fiでのリセットになると思うのですが大丈夫でしょうか?

user.png m time.png 2021/01/13(水) 15:22 No.246 [返信]
Re: 質問です
kanri.gif WIFIは失敗することもありますのでなんとも言えません。
機種の状態や電波の受信強度にもよります。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/13(水) 15:30 No.247
Re: 質問です
kimidori.gif 迅速な返信ありがとうございます。プリンターとパソコンを直接接続しようと思うのですが、「USBハブは使わずプリンターはパソコンに直接接続してください。」はMacbook独自のタイプC端子をUSBに変換するためのハブも含むのでしょうか。含む場合はwifiでやる場合と成功率は変わらないでしょうか。

また、USB to USBのケーブルでPCとプリンターをつなぐのでしょうか?こちらの2点よければ回答お願いします。

user_com.png m time.png 2021/01/13(水) 15:53 No.248
Re: 質問です
kanri.gif 普通にUSBで解除するより当然成功率は下がると思います。
ハブを使うよりWIFIで接続するほうがいいと思います。
ただし、自己責任でお願いします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/13(水) 16:03 No.249
Re: 質問です
kimidori.gif ありがとうございます。WIFIでやってみようと思います。paypalではなく楽天で振り込ませていただきました。よろしくお願いします
user_com.png m time.png 2021/01/13(水) 16:28 No.250
Re: 質問です
kanri.gif 1階にwifiルーター、3階にプリンターという具合にwifiルーターとプリンターの距離が遠い場はプリンターをwifiルーターの近くに持っていってください。
解除中は電子レンジを使わないようにしたほうがいいです。
(WIFIと電波の周波数が近いため通信障害が起る可能性がある)

解除失敗はあまりありませんが念の為。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/13(水) 16:51 No.251

kimidori.gif TS8330の吸収体リセットは対応していますか?

user.png 対応可否 time.png 2021/01/13(水) 11:10 No.244 [返信]
Re:
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
TS8330には対応しておりません。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/13(水) 11:30 No.245
EP-904F

orenge.gif 以下のエラーがでて解除できませんでした。様々な要因がありそうですが、遠隔操作をお願いすれば良いのでしょうか?
Please, remember, that fatal errors are not related to the waste overflow errors and they can not be reset by software.
If you experience communication errors or do not see your printer, please, try the following:
- Restart the printer and PC. Make sure that USB/Wi-Fi connection is of the good quality. Try to change USB cable and port if applicable.
- Disable `status monitor` and `my epson portal` via printing preferences or task manager if they are supported by your system.<font size = 2> [<a href = 'http://www.2manuals.com/faq.php#57'/>Click here to find out how</a>]</font>
- Cancel all printer jobs and disable all applications and services that can communicate with the printer.
Reset started. Do not turn off the printer.
I/O service could not perform operation.
- An error occurred when application tried to write/read data into/from the printer.
- Reboot the printer each time you see this error before starting another operation.
- If possible try to replace USB cord/make sure that network connection is reliable.
- If Status Monitor Utility is supported by the OS and it is active then disable it.
- Disable other applications that can use the printer and cancel all printing tasks.

user.png ひらっち time.png 2021/01/12(火) 17:39 No.241 [返信]
Re: EP-904F
kuro.gif やり直したら解除出来ました!
user_com.png ひらっち time.png 2021/01/12(火) 17:42 No.242
Re: EP-904F
kanri.gif パソコンを再起動してやり直せばできることが多いです。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/12(火) 17:56 No.243
対応可否

kimidori.gif PX-M885Fを利用しているのですが、対応しておりますでしょうか?
対応表にはございませんでした

user.png PX-M885F time.png 2021/01/06(水) 14:22 No.239 [返信]
Re: 対応可否
kanri.gif PX-M885Fには対応しておりません。
user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/06(水) 14:55 No.240

kimidori.gif EP808が2回程解除しても数日で再度エラーがでる症状で諦めていたのですが、再度キーを購入してまた数日で戻ることはないのでしょうか?カウンターは上が101.20%、下の段が0.53%となっております。

user.png EP808ABユーザー time.png 2021/01/01(金) 14:38 No.237 [返信]
Re:
kanri.gif ご質問ありがとうございます。
最新のwicreset をダウンロードして、新しい解除キーを使えば大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2021/01/01(金) 14:44 No.238

kimidori.gif EPSONのEP-802Aを使っていますが、廃インク吸収パッド限界エラーが出たので解除キーの購入を検討してますが、WIC Reset Utilityを試しに立ち上げて(まだ解除キーは購入してませんが)Information→Statusを試しに見ると「Waste ink pad counter overflow error」と出てますが、解除するとここはどのような表示になりますか?

user.png kix time.png 2020/12/23(水) 00:32 No.235 [返信]
Re:
kanri.gif 解除後にどのようなメッセージになるか覚えていません。
緑の文字でなにか書いていたと思います。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/23(水) 00:38 No.236

kimidori.gif お世話になっております。先日の「MG3530」は、自己責任で使用の条件で送っていただいたツールで、試行錯誤の末、無事解除できました。ありがとうございます。
もう1台、「CANON TS3130S」があるのですが、この機種の解除は可能でしょうか?よろしくお願いします。

user.png Y time.png 2020/12/19(土) 09:16 No.233 [返信]
Re:
kanri.gif TS3130とTS8130は同時期に発売されたモデルでTS8130では試したことがあります。
TS8130は廃インクカウンターを読み込むことが出来ましたが、リセットは出来ませんでした。
多分、TS3130も同じで廃インクカウンターは読み込めますがリセットは出来ないと思います。
出来たら教えて下さい。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/19(土) 10:33 No.234
赤文字でエラーが出てくる

kimidori.gif 以下のエラーがでて解除できませんでした
Please, remember, that fatal errors are not related to the waste overflow errors and they can not be reset by software.
If you experience communication errors or do not see your printer, please, try the following:
- Restart the printer and PC. Make sure that USB/Wi-Fi connection is of the good quality. Try to change USB cable and port if applicable.
- Disable `status monitor` and `my epson portal` via printing preferences or task manager if they are supported by your system.<font size = 2> [<a href = 'http://www.2manuals.com/faq.php#57'/>Click here to find out how</a>]</font>
- Cancel all printer jobs and disable all applications and services that can communicate with the printer.
Reset started. Do not turn off the printer.
I/O service could not perform operation.
- An error occurred when application tried to write/read data into/from the printer.
- Reboot the printer each time you see this error before starting another operation.
- If possible try to replace USB cord/make sure that network connection is reliable.
- If Status Monitor Utility is supported by the OS and it is active then disable it.
- Disable other applications that can use the printer and cancel all printing tasks.

user.png PX-1004 time.png 2020/12/18(金) 14:41 No.231 [返信]
Re: 赤文字でエラーが出てくる
kanri.gif 原因が沢山あるためエラーメッセージだけではわかりません。
解除キーは当方でご購入されたのでしょうか?

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/18(金) 14:50 No.232

murasaki.gif エプソン EP-808AW使用です。
パソコンは所有していますが、メールがつながっていませんが、メールはスマホで送受信可能です。

このような環境でも廃インクリセットTOOLSは使用できますか?

user.png はなぱぱ time.png 2020/12/12(土) 21:40 No.227 [返信]
Re:
kanri.gif 「メールがつながっていない」と書かれていますが、パソコンがネットに繋がっていないということだと思います。
パソコンがネットに繋がっていないと出来ません。

ただ、スマホとある程度の知識があれば出来る場合があります。
遠隔で解除をご依頼いただき、当方にお電話いただければ電話で説明しながら解除は可能だと思います。
※絶対に解除できるかどうかはわかりません。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/12(土) 22:04 No.228
Re:
murasaki.gif あまり詳しくないですが、パソコンはネットに繋がっています。
(※このコメントもパソコンから書いています)
このような状況なのですがいかがですか。

あまり知識がないので遠隔も考えているのですが、遠隔は電話で助言を受けながら当方がパソコンで作業を進めていく方法なのですか?

user_com.png はなぱぱ time.png 2020/12/12(土) 22:18 No.229
Re:
kanri.gif パソコンがネットに繋がっているのでしたら解除できます。
遠隔で解除をお申し込みください。
電話で説明しながら解除します。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/12(土) 22:50 No.230
ツールが立ち上がりません

kimidori.gif keyファイルを同じフォルダーに入れてST4905.exeをクリックしたが
(This application has been registered to Printer Resetter)
(The current key has been locked to a different machine. Please, contact Printer Resetter)のエラーが出て、ツールが立ち上がりません。ランケーブルを外しても同じです。

user.png AYABE time.png 2020/12/08(火) 18:01 No.224 [返信]
Re: ツールが立ち上がりません
kanri.gif ご質問の内容から見てCANON サービスツール ST4905をご購入の方ですね。
お送りいただいたmachineIDと同じパソコンでしょうか?
違うパソコンでは起動しません。
お送りいただいたmachineIDが間違っている場合も起動しません。
エラーメッセージの写真をメールでお送りください。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/08(火) 18:17 No.225
送っていただいたmachineIDに間違いがあります
kanri.gif エラーメッセージの写真を送っていただきありがとうございます。
送っていただいた写真を確認したところ、先に送っていただいたmachineIDに1箇所間違いがありますね。
1度だけ認証キーを再発行いたしますのでそちらをご利用ください。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/08(火) 20:20 No.226
お尋ね

murasaki.gif スマホからWi-Fiでプリンターに繋いでいます。
こちらの廃インクエラー解除の設定もスマホからできますか?
パソコンは使っていません

user.png 塩澤文子 time.png 2020/12/06(日) 21:32 No.221 [返信]
Re: お尋ね
kanri.gif スマホでは出来ません。
user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/06(日) 21:38 No.223
お尋ね

kimidori.gif 早速にご回答ありがとうございました。
②Windows10の2台のうち1台でやるのでいいとのことなので、こちらでやってみます。
廃インク吸収パッド交換を済ませました。
これから購入ページから申し込みさせていただきます。

user.png お尋ね time.png 2020/12/06(日) 15:07 No.217 [返信]
Re: お尋ね
kanri.gif 日曜日でもすぐにお送りできます。
よろしくお願いいたします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/06(日) 15:08 No.218
Re: お尋ね
kimidori.gif 早速にご連絡ありがとうございます。
購入ページから申し込みさせていただいたところ、すぐに振込先の案内メールを受け取りました。
30分前にUFJからゆうちょ銀行にネット振込いたしました。
今日が日曜なので、振込確認は明日以降でしょうか?

またお手数ですが、急ぎませんので、領収書を電子領収書で結構ですのでお願いいたします。

user_com.png お尋ね time.png 2020/12/06(日) 15:55 No.219
Re: お尋ね
kanri.gif どちら様でしょうか?
お尋ね様?ではどちら様かわかりません。
お手数ですがメールでお願いします。

user_com.png 廃インクリセットTOOLS time.png 2020/12/06(日) 15:59 No.220

- YY-BOARD -