廃インクエラーリセット成功の喜びを掲示板に

ニックネーム
プリンター機種(任意)
コメント
アイコン(変更してね) [アイコン参照]
画像認証   画像認証 [画像認証の数字4桁を入力]
文字色
arrow.png

kimidori.gif EP-808A
操作ガイドに従い操作
「congraturation・・・」が表示されましたのでリセットは成功したたものと思いまs。
以上、

user.png toshi time.png 2024/03/26(火) 11:11 No.1422 [返信]

kimidori.gif EP709A
無事リセットが出来てありがとうごところでした。
ボランティア団体の総会が近づいていて資料作成にプリンターが使えないと困っていたところでした。

user.png ヒロシオ time.png 2024/03/26(火) 07:43 No.1421 [返信]

hebi.gif EP-808AW
廃インク吸収パッドを交換してから、エプソン提供の解除ツールでエラー解除してしばらく使っていましたが、ノズルクリーニングをしたとたん警告が出て使えなくなってしまいました。メーカー提供のツールは一時しのぎで0%にリセットできるものではないことを後から知りました。ネットでこちらのツールにたどり着きましたが、通販サイトによってはこの機種が対象外とされているものもあり、心配しましたが無事0%にリセットすることができました。ありがとうございました!

user.png わたびー time.png 2024/03/21(木) 22:54 No.1420 [返信]

kimidori.gif ix6830
100パーセント使用
44000枚ほど印刷

リセットしてもらって0パーになりました
ありがとうございます。
遠隔リセットでしてもらいました。
価格設定が絶妙なので値上げして欲しくないです。
ありがとうございました。

user.png ああああ time.png 2024/03/19(火) 18:34 No.1419 [返信]

usa.gif TS8330
今日の夜使うための名刺を印刷しようとして
廃インク吸収体が限界になって困りましたが
ネットで調べてすぐに購入^^レスポンスもよく
その20分後にはリセット完了!

遠隔操作で様々なことも教えて頂いて
とても感激しました。

user.png み~ちかパパ time.png 2024/03/13(水) 16:33 No.1418 [返信]

kimidori.gif EW-M571T
古い機種ですがリセットできました。プリントの質も未だ良好なので嬉しい。ありがとう。

user.png ハマン time.png 2024/03/12(火) 17:30 No.1417 [返信]

kimidori.gif EP-807AB
エラーコードをネットで調べると、メーカー有償四千円っていうのが出てきて、、、次に、自前でやる人を探したらうまくヒットしました。
日曜日の夜にも関わらず、即座にレスポンスが返ってきて、コットンに詰め替え作業10分、PCでリセットに5分であっという間に完成しました。感謝しています。

user.png たけ time.png 2024/03/10(日) 21:16 No.1416 [返信]

ne.gif EP-M570T
夜中突如プリンターが使えなくなりましたが、迅速な対応でなんら問題無くリセットができました。
有難うございました。
こんなサービスもあるんですね。

というか、エプソンさん、それは無いよ!
って思いました。
突如の廃インクエラーって何なの。

user.png honda time.png 2024/03/06(水) 12:54 No.1415 [返信]

orenge.gif EP-M570T
急に使えなくなって困っていましたが、迅速な対応でスムーズにリセットでき助かりました。
操作方法も丁寧な説明があったので、簡単にできました。

user.png ぷう time.png 2024/02/28(水) 20:54 No.1414 [返信]

ao.gif MG6130
遠隔操作での解除依頼。
印刷不可能になって少々パニクッていた身とすれば、迅速かつ親切で丁寧で分かり易い説明を頂き、まさしく救世主現れると言った感じです。
解除の他にも有益な情報を頂き感謝しております。
有難う御座いました。

user.png マルヤマ time.png 2024/02/27(火) 14:41 No.1413 [返信]

tatsu.gif キャノンMG3530
遠隔操作での解除依頼に迅速に対応して頂きありがとうございました。
今後のプリンター使用に関しても丁寧な説明をして頂き、指導に沿って出来るだけ長く使いたいと思います。

user.png たつきち time.png 2024/02/19(月) 05:40 No.1410 [返信]

orenge.gif MG6130
遠隔操作で解除を依頼しました。操作の分かりやすい説明とセキュリティソフトの一時停止と再稼働を行っていただき,解除を完了しました。その後,インク吸収体の清掃等を行い,正常に動作することを確認しました。迅速な対応,ありがとうございました。

user.png Gi-front time.png 2024/02/16(金) 19:34 No.1409 [返信]

inoshishi.gif MG7730
遠隔操作にて解除をお願いしました。プリンター、PCの操作を丁寧の説明していただき、遠隔操作にて解除していただきました。5~6分位でしょうか。もっと早くお願いすればよかったと思っています。
ありがとうございました。

user.png たっちゃん time.png 2024/02/07(水) 11:11 No.1408 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
無事に解除できました。
ご説明の通りに作業を進めることができました。
ありがとうございました。

user.png こっしー time.png 2024/02/06(火) 15:22 No.1407 [返信]

murasaki.gif EP-807A
迅速な対応ありがとうございました。ダウンロード後の英語のところを説明通り行いましたが、少しハラハラしてしまいました。無事に解除できました。 

user.png riko time.png 2024/02/04(日) 21:01 No.1405 [返信]

kuro.gif ep-777a
とても迅速な対応ありがとうございました。完全動作で嬉しいです。ありがとうございました。

user.png 宮崎博 time.png 2024/02/01(木) 11:41 No.1404 [返信]

kimidori.gif EP806ABです
無事解除できました。年寄りですのでリモ-トでお願いしました。本当に助かりました。

user.png トシアキ time.png 2024/01/16(火) 20:02 No.1397 [返信]

mizu.gif epson EP-979A3
無事、解除できました。
解凍できないメッセージが出ましたが、説明通りに作業しましたら、
うまく解凍できました。ありがとうございました。

user.png GS-pd time.png 2024/01/14(日) 13:00 No.1396 [返信]

kimidori.gif EW-M571TW
何年か前にお願いしました。今回2回目です。
この料金で素早い対応でお願いできるのは本当にありがたいです。
又何年か後よろしくお願いいたします。

user.png rin time.png 2024/01/12(金) 23:42 No.1395 [返信]

pink.gif EP-'708A
入金後すぐに解除キーNO,ありがとうございました
相性が良く7年位使っていましたが駄目かと思いましたが到着後5分で出来ました。又お世話になるかもしれないですがありがとうございました。

user.png Tomi time.png 2024/01/08(月) 17:03 No.1394 [返信]

midori.gif EP-808AW
年賀状印刷中にこのエラーが出て焦りました
とりあえずTORIALで一時しのぎしましたが、廃インクパッドを交換したので合わせてリセットキーを入手し、無事リセットできました
素早い対応ありがとうございました

user.png EP-808AW time.png 2024/01/08(月) 13:15 No.1393 [返信]

kimidori.gif G3310
深夜にも関わらず対応して頂き本当に感謝です。
20分程で作業完了でビックリです。
次はどの機種にした方がいいかとか悩んでいた時間が勿体なかった。
今後のメンテナンスのアドバイスまで丁寧にして頂きありがとうございました。

user.png うしこ time.png 2024/01/07(日) 02:27 No.1392 [返信]

mizu.gif EP-807
メーカー提供の解除ツールで一旦解除出来ていたのですが、警告が出て直ぐに使えなくなってしまいました。インクを買ったばかりだったのでダメ元で御社のツールを今日購入し今無事に解除出来ました。
気に入っているプリンターなので本当に嬉しいです。
有難うございました。

user.png ポッキー time.png 2024/01/06(土) 12:17 No.1391 [返信]

kimidori.gif EP-M570T
ゆうキロさんのYouTubeからこちらへたどり着きました。
迅速な対応に感謝申し上げます。わかりやすく説明してくださってあるので66歳の私でも簡単に解除できました。

user.png aidog time.png 2024/01/06(土) 08:48 No.1390 [返信]

pink.gif EP-708
古い機種なので買い替えるしかないかと思っていましたが
ダメもとで試したところばっちり復活しました。
マニュアルがわかりやすかったので、迷うことなく作業できました。
なにより購入してからすぐに解除キーが発行されたので感動しました。本当にありがとうございました。

user.png はにけ time.png 2024/01/05(金) 13:15 No.1389 [返信]

usumurasaki.gif EP-803A
2011年に購入して12年が経過したプリンターに警告が出てました。年賀状の再印刷のため解除が必要でした。非常に迅速に対応いただき即日使用できるようになりました。本当にありがとうございました。

user.png Naoくん time.png 2024/01/05(金) 12:54 No.1388 [返信]

mizu.gif MG6130
昨年末、年賀状印刷時から警告表示が出始めました。近いうちに警告が出るかもと覚悟はしてましたがプリンター自体は文字カスレ一つもなく綺麗に印刷できるので取り換えるのも、もったいないなーと思いネット検索してたら、このサイトを見つけ早速利用させて頂きました。電話で親切丁寧な対応して頂きスムーズにリセット作業は完了しました。本当にありがとうございました。友人にも勧めたいと思います。

user.png 近ちゃん time.png 2024/01/04(木) 13:31 No.1387 [返信]

orenge.gif EP-707A
購入してからもう10年以上たちますが、年賀状時期のここにきてエラーが出てしまいました。この機種用のインクもまだまだあるし、どうしようと考え、調べてみるとこのツールが出てきました。すぐに対応していただき、マニュアルのお陰ですぐに復活しました。大変感謝しております。まだしばらくこのプリンターを使えます!

user.png forezo time.png 2024/01/03(水) 13:16 No.1385 [返信]

midori.gif EP-707A
家電量販店に修理依頼したら、もう修理対応できません言われて困っていました。
色々調べ、このツールに辿り着きました。年末にも関わらず、すぐ解除キーを送ってくださり助かりました。マニュアルも丁寧でわかりやすかったです。
おかげで年賀状印刷ができるようになりました。
本当にありがとうございました。

user.png ティッピー time.png 2023/12/31(日) 18:12 No.1384 [返信]

kimidori.gif P-806Aw
インストール及び操作完了しました。
警告メツセージの段階でのリセットなので、今後稼働停止しないことを祈っています。

user.png henly papa time.png 2023/12/31(日) 12:32 No.1383 [返信]

- YY-BOARD -